プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二台のスマホをペアリングし、さらにマルチポイント接続で自動切り替えつまり、片方でYouTubeを聞きながら、もう片方のスマホで着信や通知など音が出れば聞いていたYouTubeは自動で止まり、新たに着信が鳴った方に自動で切り替わるイヤホンってありますか??
https://onl.bz/CEasPtM ←は確認できましたが、このあたりの価格帯で他にもないものかと探していますがなかなか見つかりませんでしたので質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに、、VTH-IC043は24時間連続再生で防水規格IPX6。ただ、首後ろに回すケーブルがうっとうしいのでこれを改善されたものがないものかと死に物狂いに探し回っているのですが。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/16 18:53

A 回答 (4件)

無名メーカーので良ければその価格帯でマルチポイント&完全ワイヤレスのありました


https://s.kakaku.com/item/J0000036144/
使ったことありませんが商品説明見る限り大丈夫そうです。

ソニーのイヤホンの方は動作確認済みで、外音取り込みにも対応していますが、価格は2万円くらいですね。

念の為確認ですが、ソニーの方はこの様な感じです。
①YouTubeとか音楽をスマホやウォークマン、パソコン等の端末で再生
②別のスマホに着信があると通知&そのままイヤホンを2回ノックで通話も可能、先に繋いでいた端末の動画や音楽の再生が自動で停止
③通話が終わると元のスマホ等に戻りYouTubeや音楽が自動で続きから再生

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!念のため確認させて頂ければ「グリーンハウス 完全ワイヤレスイヤフォン ブラック GH-TWSC」でよろしいでしょうか?
また、ソニーの商品の方も教えて頂けますでしょうか?

お礼日時:2023/08/18 12:57

はい、ホワイトでもブラックでも良いです。


Amazonのレビューも見てみましたが(Amazonは2割ほど高いですが)、

この価格帯でマルチポイント機能が使えるイヤホンは他にない。とても重宝してます。

とありますので、3千円と異常に安いですが多分大丈夫なのかなと思います。

ソニーのはわたしが試したのはWF-1000XM4で、もうすぐ後継のWF-1000XM5が発売予定です。
2万円くらいのは同時期にでたLinkBudsと、LinkBuds Sで、こちらもWF-1000XM4と同じく複数同時に対応しています。

こちらの記事でも説明あります。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/148235 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2023/08/22 11:06

ソニーのもマルチポイントですが、


結局はその価格帯のものはケーブル付きですね

価格帯を上げるしかないかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その機能を持ち合わせたものがあることはあるのですか?
逆にVTH-IC043が神に思えてなりませんが、質問文にもありますように使用環境にもよりますが、フーデリ従事者にとって多々改善点があります。無論、自動切り替えはこれしかありません。。こちらが亡くなったら終わりですね。

お礼日時:2023/08/16 22:57

存在しない。


逆にあったら怖い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱVTH-IC043だけですかね。。

お礼日時:2023/08/16 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!