アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横断歩道上において歩行者妨害をされた時、警察へ通報する際ははどのような証拠を残しておけば良いでしょうか

A 回答 (4件)

映像が証拠になります。



ただし、警察は捜査しないと思いますよ。基本、交通違反行為は現行犯逮捕が普通です。
その捜査労力と功績が見合っていないので、多分受け付けて終わりですよ。
    • good
    • 1

証拠はどの様な物があるのでしょう?



貴方がたまたまビデオカメラで撮影時にそれをされただの。
    • good
    • 0

運転者本人の顔


車種
ナンバー
日時
場所
明らかな横断歩道上において歩行者妨害の映像

でも無理かもね。
    • good
    • 0

録画と車のナンバーは最低限必要でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

静止画はきついですかね

お礼日時:2024/05/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A