dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MusicCenterを開こうとしたら
画像にあるようにエラーメッセージが表示されてしまいました。

今まで保存していたMusicは何処に消えてしまったのですか?

アプリを再インストールしたら大丈夫なのでしょうか?

「MusicCenterを開こうとしたら 」の質問画像

A 回答 (2件)

何らかのソフトがMusicCenterが使っているWindowsに含まれているファイルを破壊したと思われます



なんのソフトが壊したかは環境によるのでなんとも言えないですが、

ひとまずWindowsアップデートで最新であることを確認するのと、

念の為、MusicCenterも最新版であるか確認してください
(下記からダウンロードしたものなら大丈夫です)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/su …

とりあえずMusic自体は消えていないと思いますので、問題が解決すると復活すると思われるのと、

解決しないならエクスプローラー(フォルダー)から、
PC→Cドライブ→ユーザー→(自分の名前)→ミュージック→MusicCenter
の中に曲が入っているかなと思います

参考になれば
    • good
    • 0

ソフトに削除されてたためかアクセスできないだけのエラー



入れ直すと、そのまま起動することがある
入っている音楽は、そのままの場合もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールとパソコンの再起動かけましたが変わらずでした。

お礼日時:2024/05/12 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!