アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊を、1人でするのですが、東京豊洲万葉クラブか、ラビスタ東京ベイかで悩んでいます。値段が半分も違います。
ラビスタのが高く、ベッドで、万葉クラブは、部屋も狭くエアウィーブの布団ですが、ビュッフェの朝食もついています。新しく出来たばかりで綺麗だし、お風呂は、万葉は、運ばれた温泉だけど、景色がどちらも似た感じなので、寝るだけだし、お安い万葉クラブのが良いかなと思うが、ラビスタも出来て新しいし、ドーミーに泊まってみたかったから、悩みます。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ライブ会場から豊洲までの移動とその後を考えると、とくに変わりはないので、やはり万葉ですね。

近くに住んでいると宿泊の機会とか無いのでわからないですが、単純にやはり、三郷あたりの地中から掘り出した湯よりも、もともと湧出してる湯河原を選びます。部屋の快適さとかはわからないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたレスありがとうございます。
ラビスタはアウトが9時で、万葉は11時です。万葉のが良いですね!ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2024/05/13 15:22

何しにきて、何時にチェックインして、何時にチェックアウトするんですか?


寝るだけなら、そして長居しないなら、万葉で。過去の経験上、万葉のお湯のほうが、ドーミーよりよかったというだけですが。ここは、ドーミーが埼玉県三郷、万葉が湯河原なので自動的に湯河原に軍配が。そして、爆睡予定でなければ、部屋とらなくてもいいかな?とすら思いますが、イビキ凄いですからね…ああいうところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。夜にライブがあり、新幹線の終電が間に合わない可能性があるので、泊まります。チェックインは、早くて21時です。チェックアウトはまだ不明ですが、急いではいないです。

お礼日時:2024/05/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A