プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の職場の先輩から(2年くらい会ってない)
こっちの県にくるなら言ってって言ったよね??
って言われたので、
すみません、おばあちゃんち行ってたので忘れてました、
まだ今の会社いるんですか?
って聞いたら既読無視されたんですが、
聞いといて無視ってなんなんでしょうか、。

A 回答 (4件)

自分中心の人とか、嫉妬深いとかかもね。


そんなの放置で良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね放置でいいですよね

お礼日時:2024/05/13 17:26

まだ今の会社いるんですか?


・・て、まだ辞めてないの?と聞こえますよね。
ちょっとムッときたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね、、笑

お礼日時:2024/05/13 17:26

忘れられたのがイヤだったのでしょう。



あなたが会う気がないならほっとけばいいです。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってもどうせ会えない状況だったので、言わなかったです笑

お礼日時:2024/05/13 17:27

それで質問はどの様な事ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、ここで聞いても本人しか分かりませんが、
何を思って無視したのか聞きたかったです笑

お礼日時:2024/05/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!