プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超一流企業内定決まったのでこれから金と地位の力で遊びまくろうと思うんですが、これって悪い事?
どうせ令和の女に貞操なんてないんだから、遊んで捨てて良いだろって感じです

A 回答 (4件)

好きにしたら?

    • good
    • 1

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 1

悪いことですよね、どう考えても。


まあもともと倫理観のまともな人はこういうことを考えつかないので、あなたはもともとインモラルな性向なんだと思いますが。

>どうせ令和の女に貞操なんてないんだから、遊んで捨てて良いだろって感じです

このクズの教科書に載せたい完璧な他責思考、
完全に加害者の思考そのものですね。
他人に対して不誠実に振る舞いながら
「あいつは雑な扱いを受けても仕方のない存在だから」と言い訳するのは、都合よく事実を捻じ曲げる人だけです。

そういう人間に限って、自分は清廉潔白で誠実な人と結婚していいと思い込んでいるのが笑えます。
心がきれいな人とどうにかなりたかったら、自分も誠実の道一本でいくしかないんですよ。
他人からどう見えるか考えてみなよ、
「心も美しい人」なら、「どうせあいつら遊んで捨てていいだろと思って女性をもてあそんできた人」をどう見えるか考えたほうがいいですよ。
まああなたはもともと性根がどうかしているタイプのようですが。
(そうでなきゃ、自分もセックスしたくてたまらないくせに、他の男性とセックスした女性を廃棄物呼ばわりはしませんし、結婚時妻が処女じゃなかったからと自分の父親を格下と哀れむような歪み切った価値観も持ちません。)

その行いは顔に出るということは忘れないほうがいいですよ。リンカーンが「四十過ぎたら自分の顔には責任を持て」と言ったアレですよ。どういう人間性かどういう生き様だったか、なぜかわりと顔つきに反映するんですよね。

と、私はまともに遊ぶのを止めているように見えるかもしれませんが…
実はけしかけたくてたまらない気持ちも持っているんですよ。
わかっていないようですが、金と地位があろうが、「遊ぶ」ためにはそれなりに他人の機微を読み、上手く立ち回れるようになる必要があります。
今のあなたにそれができるんですかね。
    • good
    • 0

好きにしたら良いですよ


たかが「内定」で浮かれる&こんな所で許可得ようとするようなボンクラごときが遊べるとは思えませんが、まぁどうぞご自由に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ自分にも良心というものがあるので、そういう弱さの表れですね。

お礼日時:2024/05/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A