アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない雑学。知ってる人いますか?

Googleで「斜め」って検索すると起こる現象はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

やってみました!何ですかあれ(笑)


全体が斜めになりましたよ!!びっくりしました
    • good
    • 0

自分でやってみればいいだろ

    • good
    • 0

面白い動きをする隠しコマンド


斜め:検索画面が斜めに傾く
一回転:検索画面が一回転する
猫(ねこ)/犬(いぬ):検索画面に猫/犬の手が現れる
google gravity:オブジェクトが画面下に落ちる
google space:オブジェクトが無重力状態になる
google binary:1と0だけの表現になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A