プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私に全くお金をかけません

彼氏にお金をかけて欲しい、貢いで欲しいというわけではありません、客観的に見て感想を聞かせてください。

彼 大学1年生
私 高校3年生

1年4ヶ月付き合っている彼氏がいます、
付き合う前、付き合った当初は、お祭りの飴や映画の飲み物チュロスなど奢ってくれていました。

ですが最近は別々にレジするのもダサいから、
お会計の後or前にお金を渡して俺が払って格好つけさせて
と言われて毎回そうしてます。

この前、レジ袋ぐらいは奢れるよ流石に(笑)
って感じで同じレジ袋に入れました

なんか私ってそんなにお金かけたく無いぐらいの彼女なのかな…と落ち込んでしまいます

でも愛されてる事はすごく伝わってきて、
他に女の子がいるとかは絶対にない人なんです

私の心が狭いのでしょうか?

A 回答 (8件)

まぁ〜偽りの姿ですね。


見る目を養いましょうか!
後で豹変するからキット!!
    • good
    • 0

課題が2つ。


1、お互い学生という立場
2、人前で偽って格好をつける
1に関しては いくら年上でも就職していない学生同士、お茶くらいなら ご馳走になってもいいけど毎度 奢らないと会えないとなると しんどいでしょうね
2については性格なので、付き合ったはじめからこんなことで嘘ついて格好つける性格の人とは 関わらない方が良いですね。
    • good
    • 0

学生同士ならそれが普通だと思うけどね。


相手が働いていて社会人で金がある人なら話は変ってくると思うけど?
    • good
    • 0

あー卑怯な男。


女に払わせといて店員の前ではカッコつけて奢ったふりをする??
そりゃないぜ。
お金ないのは本当だろうし、あなたを安く見てるわけではないと思うけど、人間の小ささが浮き出てるわ。
    • good
    • 0

釣った魚に餌をやらない・・・そういう状態ですね。



愛されている・・・・体を求められているからですか??

タダでできる相手は簡単に見つかりませんから、大事にしているだけです。

セックスを断っても、会ってくれるか試してみましょう。
    • good
    • 0

聞いてて、なんかおかしな思考の男だなって思いました。


彼女として付き合ってるのかもしれないけど、思考がガキでお友達感覚なのかもね。

「お前は誰に格好つけたいんだよっ!」
「レジのにーちゃんねーちゃんに格好つけても、私から見たらカッコ悪いよ。彼女にダサくてどうすんのさ?」
ってことを、あなたの言葉に変換して伝えてみては?
    • good
    • 1

さすがに……大学生ならバイトもできるし……金使いたいほどの存在じゃないんでしょうね、残念ながら。


一番ケチっていい存在。
それでも彼がいいならこのままでいいけど、自分はそんなに安い存在じゃないぞというプライドがあるなら捨てていいと思いますよ。
あなたが僕の妹なら「そんなセコい男やめろ」と言います。
    • good
    • 0

投資に値する、魅力的な女性かつ、見返りのある女性になることですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A