アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerShellをMicrosoft learnで学びたいのにMicrosoftがケチって翻訳家を雇わずに機械翻訳してるせいでMicrosoft learnは日本語がおかしいのでMicrosoft learnはPowerShellの使い方を学ぶには適していないのですが、マイクロソフトは殿様商売が酷いですよね?PowerShellの作成者であるMicrosoftはPowerShellの使い方を説明する義務があるでしょうに。それにPowerShellの使い方をちゃんと説明しないとPowerShellの利用者が増えないと思うのですが。マイクロソフトって超有名な大企業なのに翻訳家を雇う代金をケチるんですね、、、

A 回答 (1件)

本当にPowerShellを使いたいのであれば、代金をケチらずに書籍を購入しましょう。

とりあえず、私の本棚には、以下のものがあります。
「Windows PowerShell コマンド&スクリプティングガイド/ソシム \2,980

といっても、私はPowerShellを現在は使ってないので読んでない。
でも、仕事でいじっているプログラムがPowerShellを使っているらしいので、そのうち読む必要があるかもしれない。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!