アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的魅力って外見ですよね?
仕事が出来るって性的魅力ではないですよね?

A 回答 (10件)

外見というか、まあ機能性でしょう。



仕事ができるとかは一旦置いといてください。
    • good
    • 0

能力が高い男は、性的にも魅力的に見えるものですよ。



まあ、極端にブサイクだったり、
アンガールズの田中みたいな外見であれば別でしょうが。

逆に言うと、ごく普通の外見や多少ブサイクでも、
有能な人は、魅力的に見えるもんです。
    • good
    • 0

「外見ですよね?」と質問すると「いや内面ですよ」みたいな奴が大量に書き込み


「内面ですよね?」と質問すると「いや外見はとても大切です」みたいな奴が大量に書き込むのです

典型例の画像

多くの人間は生理現象、条件反射で口を開くだけで、喋る内容に意味はありません
「性的魅力って外見ですよね? 仕事が出来る」の回答画像8
    • good
    • 0

つまり、機械的に正解を書くというプログラムで


作動しておらず、

とりあえず相手の発言をdenyするというプログラムが強く作動する、
というくだらないお猿さんなのです

相手がタモリや偉い人だと「その通りです」と連呼します
リアクションが全て読めて本当にくだらないセイブツだなと思います
    • good
    • 0

ほとんどはその通りなのですが、


(仕事が出来るだけの人は金蔓となりますね)

凡人というのは機械的に正解を書きたく無い
「捻くれ者の俺私カッコイイ」という思考回路が作動するので

「外見ですよね」と質問すると「いや内面ですよ」みたいな奴が大量に書き込み
「内面ですよね」と質問すると「いや外見はとても大切です」みたいな奴が大量に書き込むのです

くだらないですね、所詮は化学反応に逆らえないお猿さんですから

自己紹介で「自分は捻くれ者」と自己紹介する奴は大量にいますが
「私は正直もの」と自己紹介する人間はおりません(爆笑)
    • good
    • 0

性的魅力は内側ですよ。

仕事も男女関係も相手の
気を引きつけることが重要になりますので男が男
に魅力を感じることで仕事を回すってこともある
と思います。
    • good
    • 0

色んな人がいるからなぁ…声フェチとか、相手の見た目度外視の方もいるだろうし、それを考えると、そこに見出す人もいるかもしれないですネ

的には8割はきっと正解、2割は未知)
    • good
    • 0

感覚的には、


情報の9割が視覚からという事を差し引くと、
意外と外見以外の要素があるように思えますね。

で、性的魅力は種の保存本能に起因しますから、
肉体的・経済的強さを含みます。
仕事ができる → 経済的安心感を推定される・・事から、仕事ができるも性的な魅力の一部になると考えます。
    • good
    • 1

wikiより。



色気は、相手にとって性的な魅力がある人間のことを指す。ただし、性的な魅力が何であるかは人間によって様々であり、具体的な物事(容姿やファッションなど)から抽象的な物事(仕草や言葉遣いなど)まで多種多様である。一般的には、「女性的魅力」や「男性的魅力」などといった性的な要素が好意的に受け止められる場合や、それによって恋愛感情や性欲に関連した行為を喚起させるような雰囲気や様子を指して「色気」と表現することが多い。
    • good
    • 0

人それぞれです。


仕事が出来るイコール性的魅力になる場合もある様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A