アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを改善するために75歳になったら尊厳死が良いでしょう。2026年4月からの実施は可能でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

無理です。




老人の方が、権力、財産、地位を
持っています。

国民の金融資産2000兆円。
そのほとんどは老人所有です。

知恵だって、今の劣化した若者よりも
上です。
    • good
    • 0

尊厳死を議論する前に延命治療を考えましょう。


一度延命治療をしてしまえば、外す事は殺人になってしまうので外せません。
人口呼吸、人工栄養、意識もないのに肉体を生かしているだけですが、肉親にとっては一縷の希望もあります。
ただ80、90歳の人にその様な所処置をするか。
自分の親には延命所処置をしないでくださいといっていますし、自分も延命処置はのぞみません。
高齢の時は必ずきかれますし、書類にサインします。
尊厳死は延命処置の延長線上にあるとおもっています。自分は苦痛を取り除いてもらうなら命が縮んでいいと思ってます。

あなたがいざ75歳になった時うけいれられますかね。
自暴自棄になる人が多発したらどうしますかね。

それと尊厳死と安楽死も勉強してください
    • good
    • 0

このごろ、義務を果たした人の権利を制限しろと、義務を果たし終わっていない輩が質問を装った寝言を言っているんだけど、果たしてこいつらは普通の義務も果たしているんだろうか。



果たしていない輩の強制尊厳死wを導入すべきだと思う。
    • good
    • 0

尊厳死ではなく、安楽死ですね。

    • good
    • 1

もう少し物事を考えなさいよ。



良い歳した大人なんだから。
    • good
    • 0

それよりもyuu219の様なウマシカを淘汰する方が効果的。

    • good
    • 3

税金上げるため、そう言ってるだけ。


国民が払った
年金とか、保険税の
使い込みしたから。
    • good
    • 0

はい、尊厳死よりも一歩進んで、75歳以上で医師から余命宣告されたら、積極的安楽死を誰でも、選択出来るようにすべきだと思います。

    • good
    • 0

ムリ


医者は人殺しをしたがらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A