プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚に既婚女性ですが、仲は良いので自分と居る時は緊張感が薄いのか
打合せ等ではテーブルの下ではパンプスを
脱いでたりします。 パンプスを脱いだストッキング越しの足の甲をクネクネしたりもします。
蒸れる、窮屈だからパンプスを脱いでリラックスしてるとは思いますが、
気になってさりげなく見てしまう自分は変でしょうか?

A 回答 (5件)

普通ですよ



女の私でも見てしまいます
男ならなおさら見るでしょう
    • good
    • 0

変ではないけど、あまり見ない方がいいんじゃないかな。

    • good
    • 1

そういえば、昔、東京ガスのキャリア組で行儀の悪い若い女性が居ましたね。


靴を脱ぐどころか、椅子の上で胡坐をかいて、当然パンツ丸見えなのに気にしていないようでした。
私にとっては客先なので、注意出来ませんでしたけれども。
    • good
    • 1

まぁ気になるんだろうけど、仲が良いなら、別にそこまではね〜

    • good
    • 0

女子によくあることですね。

学生時代にはスニーカーを履いていたのがOLになったらパンプス。蒸れるのと動きにくいのとでけっこう辛いみたい。デスクの下に換えの靴を置いて、来客の時や外回りの時に履き替えているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A