dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小倉優子さんは、一時、早大を目指して勉強した結果、白百合女子大学と言う、偏差値が高い時は50前後だが低い時は40余りと言う私立大学には受かったそうですね。

因みに小倉優子さんは法政大学を出ていると言う話が何かの間違いだったみたいですね。

やはりあの小倉優子さんは、業界をうまく渡っているとか人として賢いと言う面では賢いにせよ、学業面や論理的頭脳面ではちょっぴりおバカなのはツクリキャラではなく、やはりガチなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あれは造りキャラだったと本人はいってますよ


その証拠に今はコリン星もしていません

学力はおいといても、計算できる賢い人だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A