プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の場合
「そんなにわたしとエッチしたいならやってやるよ!」とか
「わたしとしたいんならこういう負担に応えるのも当然だよなー?(だから奢ってね)」とか
「私から離れようとしても結局私が1番いいなって思うんだよ!(顔や性格の良し悪しではなく、やれそうな雰囲気など的に)」

みたいに思っていれば大丈夫かな?と…

伝わりにくかったらすみません
他に何かあればお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

負け惜しみを連ねてるだけ…。


逆の立場なら、こんなこと言う女を好きにはならないし、追いかける気にもならないよね。
    • good
    • 1

言ってみたかったんですよね。


今まで男に見下されてきたんですかね。
同情いたします。

回答としては、
ご自分の人生なのでご自由に。
あくまでも自己責任で願います。
    • good
    • 1

「やるための女」っていう位置がすでになめられてると思うんですけど。

    • good
    • 2

まぁ内容問わず何にしろ『恋愛を勝ち負け』で考えてるからいけないんです!!

    • good
    • 1

ヤると女性の価値が下がるではなく、男性を釣るためのエサとして身体を使う女性は価値が低いのです。



お互いが確り恋愛をして、信頼出来て身体を許すなら良いですがそれを確かめる前に体を許す女性は価値が低いです。
    • good
    • 2

あなたのは安い取引に過ぎません。


信頼関係を築くことですね。
    • good
    • 0

大丈夫、ちゃんと伝わってますよ!不感症ってことですよね!


舐められているのに、舐められていると感じないと
病院に行くのがいいんじゃないですかね!
    • good
    • 1

あなたの価値ってセックスできることなの?それ以外にはないわけ?


この質問見て、どんだけ自己肯定感低いんだと思いました。
だから舐められるんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問文で自己肯定感の低さわかるんですね…

お礼日時:2024/05/15 17:10

自分を安く見積もらないことです。


何かを奢ってくれたら、金銭をくれたら、などというのはすべて安売りです。
自分を売らない女は、交際関係(本当に思い合ってる関係)にない相手に体を許したりしません。
    • good
    • 3

必ずしも舐められないとは言えないと思います。

なぜなら、それはあなた個人の発想ですし、「この女、好きに言わせておけばやれる」等と考える男性もいると思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A