アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール臭くないおすすめのウィスキーを教えて下さい。

ブラックニッカ クリアを最近飲んでます
(味が飲みやすい)

A 回答 (3件)

僕はビールなど嫌いで安く売っているお酒は悪用意するし全く飲みません。


ウイスキーをゆっくり飲むのが好きです。

ウイスキー maker's markが好きで飲んでます。
角瓶とかもたまに飲みます。

ほとんどアルコールの匂いがしますね全くしないと言うのはないと思います。
アルコールを飲むわけですからアルコール臭くないと言うのは無理だと思いますけど。

カクテル系とかそういうのならアルコールの匂いは薄いのはあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

キリンの富士山麓(青ラベル)は飲みやすかったです


角が殆どない
でもいいウイスキーは高い
やはりイオンウイスキーですね
これを48円のサンガリアで割って飲む
日本の平民にはお似合いだと感じます
    • good
    • 0

既に販売されていませんが、余市15年や竹鶴21年はアルコールの香りがほとんど無かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A