アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンしていると、ハングアップしてしまいます。
<環境>
PC:HITACHI FLORA270GX(Win98SE)
MN128SOHO PAL(USB接続)

ルータをTAとして使用しています。
再セットアップしても、他PC(同OS)でも現象発生します。
よってルーター側に問題があるのでは?と思うのですがサポセンでも事例がありませんでした。
ちなみにルーターとして、LANケーブルで接続すると現象はでません。
USBに関係しているとは思うのですが・・・。
どなたか情報お持ちじゃないでしょか?
助けてくださ~い。

A 回答 (1件)

私の場合は逆で、TA機能は問題ないんですがルーター機能


にすると、どのホームページも表示できなくなってしまい
ます。もっと単純な問題なのかも知れないですね。例えば
USBを抜いてルーター機能を使ってみるとか、逆にイーサネット
ケーブルを抜いてUSBだけでやってみるとか。ちなみに私も
いろいろやってはみたんですが、今もルーター機能でサイト
が見れません。なぜなんでしょうか?いい情報あったら教えて
ください。

参考URL:http://www.ntt-me.co.jp/mn128/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!