dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ顔面レベルの人同士が結びつきますか?

A 回答 (4件)

男の場合は他のスペックでカバー出来ます。



知人夫婦は、
奥さんが芸能人レベルの美貌で、
めっちゃ可愛くて綺麗。清楚。学歴は低い。家柄も普通。

旦那さんは、医者。フツメン、身長160前半。
難関国立大学卒。

ルックスは釣り合ってなくても、
トータルでは釣り合ってるんでは。
    • good
    • 1

他の能力があれば顔面不釣り合いはあります。


星野源とガッキーなんて顔面レベル違いすぎでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

い?

お礼日時:2024/05/16 20:37

似てる夫婦多いですよね。

    • good
    • 1

街中のカップル見てると


だいたいそんな感じかなあと思います

大阪の南は太った人や顔が整っていないアベックをよく見かけますが、
そういう例外を除いて、

だいたい美男美女のペアが多い印象です
ただ男の方が顔が整っていない人が結構多いですが
女の方がだいたいそこそこ容姿が整った人ばかりという印象です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A