アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち歩いてて、顔がいかつい人が歩いてたらすれ違いざまに顔みますか?
自分の中身はとても温厚なタイプなのですが、顔がよくヤンチャしてそう、いかついと言われます。顔面レベルは顔診断サイトカオシルで調べたところ80〜70点のフツメン男です。
さっき駅を歩いてたら異常なほど視線を浴びました、大人顔で末広二重切れ長のツリ目だから怖い人だなと思われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

見ないです。


知らん男の顔に興味ないので。
    • good
    • 1

顔に異物付いてたんじゃね?


虫が止まってたとか、鼻毛が飛び出していたとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A