dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温かい蕎麦にかぼちゃコロッケは合うと思いますか?

A 回答 (10件)

かぼちゃの煮物みたいな味になるでしょうから不味くはないんじゃないですか?


蕎麦の風味は消し飛びそうなので、合う合わないでいえば合わなさそうとは思いますが。
    • good
    • 0

お出汁にふんわり甘く合いそうかな、とも思いますが、シンプルに天ぷらの方が合いそうかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

分からないが、有れば食べます。

美味しそう。
    • good
    • 0

合うと思います。

。。
しょっぱいつゆには、甘いもの合います。
    • good
    • 1

甘めのコロッケが好きな人には合うのではないでしょうか?


私は芋系のコロッケの方が好きですが。
蟹クリームコロッケよりは蕎麦に会いそうですね。
個人的には 芋>カレーコロッケ>かぼちゃ>蟹クリーム ですね
    • good
    • 1

No2です。


野菜天ぷらそばにはかぼちゃの天ぷらあるので、かぼちゃ会いますよ。
    • good
    • 1

「ほうとう」のアレンジみたいに思えば、いけそう

    • good
    • 0

あわない。

    • good
    • 0

コロッケ蕎麦は数年前のテレワークになってから、コンビニ蕎麦とコロッケで食べ始めましたが、この2つあいますよ。


自分はかぼちゃ好きなので、これもあいますね。
    • good
    • 2

合わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A