dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛質問です

付き合って3ヶ月の遠距離中の彼氏がいます。私が社会人、彼はまだ大学生です。通話中に夏休みにバイトをする話を振ってきて、プールか工場でバイトをすると言っており、何故プールでバイトをしたいか聞くと、出会いが沢山あるからと言っていました。女の子もいるか聞くと「それはいるでしょ!」と言っていたので、心配だと言うことを伝え、彼女がいるのにまだ出会いが欲しいのかとイライラしてしまって電話を切りました。
彼氏の気持ちが本当にわかりません。他に女を作りたいんですか?このまま付き合っていけるか不安で、この先も同じことがあるのかと思うと億劫です。そもそもの考えが合わない気がしてしまいます。別れた方が良いですか?
何せ恋愛初心者なので、経験のある方アドバイス頂けますと幸いですm(__)m

A 回答 (6件)

飲む・買う・暴力は一生治りません。

覚悟して付き合うか、誠実な人を探すか、決めるのは、あなたです。

ちなみに、男は6000万人もいます。
    • 0

遠くでたまにしか会えない女より

近くでいつでも抱ける女を手に入れたいと思うのは当たり前の話
男は毎日でもエッチをしたい動物です
学生ならなおさら社会人になる前に多くの女とやりたい物です
貴方もその中の一人ですよ
彼女がいても婚約もしていないのはただのキープです
何の拘束力もありません
別れてあなたも近くの会社勤めの人とお付き合いしてください
    • 0

たった3ヶ月でしかも遠距離となれば他にいいコがいたら乗り換えるつもりか、

あなたと頻繁に会ってヤれない分セフレでも欲しいんじゃないですかね。
    • 0

よっぽどモテないか、遠距離なのでセフレだと思っているかの2択っぽいような…(話半分にて)

• 0

私は社会人で彼氏が大学生で、同じく遠距離です。

本当に出会いを求めてるのか、嫉妬して欲しくて言ってるのか、、(ー"ー)
彼女さんのことを本当に大切にしているのであれば嫌がることはしないと思います。
    • 0

まー大学生の男ですからね

性欲も強いでしょう

遠距離では辛いことも多いと思います
距離があるからバレにくいというのも浮気をしやすい、されやすい要素の一つですね

しかし堂々と出会いを求めて!という彼氏さんはおかしな方ですね…
普通は隠すのですが…

正直遠距離って付き合うこと自体がかなり大変ですし、別れるにしてもこじれやすかったりして良いことはありません。
それでも好きだから!という覚悟がないのであれば、別れたほうがいいと思います。
    • 0