dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定をもらった会社なのですが、
年齢は39歳、月収25万賞与二回で年収350万はかなり少ないですか?
男性です。
社会人経験は正社員で10年程です。
神奈川での勤務です。

A 回答 (5件)

大学中退からの底辺ニート、ゼロからスタートの僕より百万以上少ないのでいろいろと考え直したいところですね。



しかしキャリアも人生もだいぶ進んで来てしまっています。

結婚の有無、住宅ローンの有無。今後の人生プラン、業種などを総合的に判断して決めるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなお仕事されてるんですか?

お礼日時:2024/05/20 22:03

働かないよりいいのでは、、、


その会社で出世できればいいですね
    • good
    • 0

あなたの能力はどうなのですか?


給与に見合った能力ですか?それとも役不足ですか?
    • good
    • 0

業界平均や地域差もあるので何とも言えないところですが、それでもあなた様が生活に困窮しない程度の額であれば、取り敢えずは勤めてみることをお勧めしますね。

状況によっては、勤めながらまた転職先を探せば宜しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 10:50

新卒並みの年収ですから、前職までのキャリアが評価されていないと言えます。


中途でも新入社員なんて、そんな物ですから、これからの昇給・昇進に期待して頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A