dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサメンって親のせいですよね?
人生が不幸なのは親のせいですよね?

A 回答 (7件)

ブサメンが無愛想だったら一層ブサメンになります。


ですからせめて愛嬌よくニコニコとしましょう。
これだけで周りの印象は全然違いますよ。

親のせいにしても何一つ解決しません。
親だってどうしようもないのですから。

ということで私はいつもニコニコ、愛想良くしています。ハイ。
    • good
    • 0

親のせいにしてるから


づーとブサメンなんです。
    • good
    • 0

スタイルと服装と髪型と眉毛でだいぶかわりますよ。

研究が足りないですね。親のせいにしてたら解決しません。
    • good
    • 0

親のブラメンもまたその親のせいです。

親の親はそのまた親のせいです。親の親の親は親の親の親の親のせいです。親の親の親の親は・・
とまあ、責任を追及するのはナンセンスです。
    • good
    • 0

親?半々かな。


気持ちで表情が変わって顔の印象が大きく変わるから、自分次第でブサメンになんかもう見えなくなるもんね!
    • good
    • 0

そんなところに不満を抱いて親のせいにしているなんて情けないですね。



人の心と表情は連動するので、そんなことばかり考えていれば、不細工になるのも当たり前ですね。
何をするにも、結局は自分自身なのですよ。

他人のせいにしない。
    • good
    • 1

整形すればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A