dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ部署(部屋)にいる女性が離席して、食堂みたいになっている休憩室に行ったら、追うかのように男性も離席、後を追って、休憩室の冷蔵庫に朝買ってきた弁当を入れにきました。
(AM10時か11時の出来事)

別に9時前には来てるんだから、朝イチにやればいい、職場に来た時にやる仕事なのに
そんな時間に、特定の女性が動いた後に、ついていくかのように、動いて、弁当を冷蔵庫に入れるってなんでですか?何もなくても、ふと弁当を思い出して、自分も動くってことですか?

A 回答 (2件)

いや~怪しいの一言ですね。


普通なら始業前に時間があるなら、普通休憩室の冷蔵に弁当を入れますよね。それを女性が動いたと同時に、いっしょに弁当を冷蔵庫に入れに行くとは・・・恐らくその女性に気があり、いっしょに行って何か話すきっかけをつくっているかと推測できます。

何もなくても、ふと弁当を思い出して、自分も動くってことですか?
そんな本能でなく理性で、その男性は動いているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。朝バタバタしていたならわかりますが、そんな女性が離席したらすぐに追いかけていくって変ですよね。。普通は気を遣って、時間を置いてから(相手と重ならないように)動いたりするイメージです。

気があるのかなぁ、、その女性とは最近サークルが一緒になり、女性はゴルフ担当で、その男性は他のスポーツ担当なんですが、サークル皆でゴルフに行くことになった途端、急にゴルフの練習し始めています。よほどゴルフが好きなんでしょうね。元々のご趣味は自転車見たいですが。。

お礼日時:2024/05/18 20:17

始業前は忙しいから、手が空いてからと思っていて、ついその時間になったんじゃないですかね。



男性の方も同じで、暑くなって来ているし、お弁当を悪くしたくはないから、切っ掛けで思い出した瞬間にすぐ行動に移した。

ふたりに何か特別な関係があるとかは、無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は、8時前くらいに来て、8時半からの仕事までボケーっと過ごしています。
食堂に寄ってから着席すればいいのにね^^

変わっていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています