dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR四国はJR西の子会社みたいなものですか?

A 回答 (4件)

JR四国の100%株主は、「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」ゆえ、JR西とは資本関係はありません。

    • good
    • 1

違う!ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

四国は北海道と同じく赤字経営だからな。



収益あるところがあるとしたらマリンライナーの区間くらいじゃないか?
    • good
    • 0

資本関係は


会社四季報とかwebで判るでしょう

電話して聞いてもいいし
株買って総会で社長に質問するもよし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A