dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、8w2dです!切迫流産と言われてるので安静にしてて出血もおさまって、今はつわり以外は何もないんですがつわりが落ち着いたら仕事してたよーって方いますか?(;;)
また、切迫流産と言われてるので流産がどうしても怖くて心拍確認できたら流産率は大幅に下がると言われてるんですがそれは本当ですか?この時期の流産はママ側に問題はないと言われてますが流産するのが怖すぎて、次の検診までの1日1日が毎日長くて辛いです。。あっという間に思える方法とかもありますか、、

A 回答 (1件)

つわり中も走り回ったり重たいもの持ったり普通に仕事してました。

無理のない範囲で仕事できるなら運動がてら仕事しよって感じでしたよ。

心拍確認できたら流産の確率は下がるって言われてます。
あまり心配しすぎず、ネットで検索しすぎずに。

妊娠中はずっと次の検診まで不安だらけで落ち着かないですけどたぶん皆そう!!
神経質になりすぎず、適当に!!って思ってると楽です。
産んだ後の方が大変なんだから今の自由な時間を楽しもうって思いながらマタニティーライフを過ごしてました。
    • 1