dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦問題の質問に、いとも簡単に離婚しろと回答してる人が多いですが、独身なんでしょうか?
離婚は男女とも資産が減るし、子どもやペットが離婚でどうなるかは大問題だし、親戚や友達や職場の人の手前もあるし、回避したいから悩んでるのに??
離婚しろ族は一体どんな人たちなのか。
プロフィールを知りたいです。
離婚で何が起きるか具体的に知らないのか??それとも他に育ちなどの理由がある??

質問者からの補足コメント

  • しまごんさん、私をブロックをされているのでお礼が投稿できません。
    ご了承下さい。

      補足日時:2024/05/19 15:10

A 回答 (33件中31~33件)

回答してくれた人を責める前に、あなたは、配偶者とちゃんと、お話しが出来るのかな?それが出来ないからこんな所で質問してるんじゃないの

    • good
    • 3
この回答へのお礼

?私と夫がお話ししていないというのはどうして?
ちなみに私は夫婦関係で質問したことは一度もないです。

お礼日時:2024/05/19 06:20

そうですね。

もう40年以上夫婦喧嘩ないですが、ちゃんと選べよ子どもに迷惑だろってずっと思ってます。離婚したら終わりと考えて、子どもが悩んでますわ。虐待ですね。ま、子どもの前で不仲な夫婦を見せるのも虐待ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の夫は前妻との間に子がいます。
夫曰く、夫婦喧嘩が絶えず子どものために離婚したとか。
そんなふうに割り切れるもの?と不思議に思いましたがあるんですね。

お礼日時:2024/05/19 06:19

離婚は、二人の同意があれば、簡単に別れることができる。


だが、子どもの問題、お金の問題が絡むのでは?
両者の足の引っ張り合いになるし。
なので、離婚を進める奴は単なるアホでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アホなんですかね?
お金、女性が苦しいのはもちろん男性だって大出血になるのに。

お礼日時:2024/05/19 06:03
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A