dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至極当然の話ですが、元カレいた女って普通に開通済みで別れる直前までセックスをしまくってたわけですよね。
それが複数人ならその倍数。

もう無料風俗嬢と同じではないでしょうか?
そんな中古を引き取るために我々男性は必死に勉強して仕事して結婚するの?

A 回答 (9件)

女性に清い体を求めるなら、男も童貞であるべきでしょ?



で・・・経験の無いあなたは逝かせるだけの自信をお持ちですか?
まさか自分だけ経験豊富で相手にだけ清い体を求める自分勝手タイプじゃ無いんでしょ?

貴男だって、恋人が出来てHしたけど、その後何かの問題が起きて別れる事だってあるんじゃない?
そうなった時はもう二度と恋人は探さないまま一人で生活して終わりますか?
女性に清い体を求めるなら、あなたが失敗した時点で、次を探しちゃいけない事になります。
もう少し余裕を持たなきゃね。

男と女にはカラダの違いが有って、男って童貞でもすぐに逝きは有るんだけど、
女性は未経験や経験が浅いと中々逝けないんです

バイオリンじゃないけど名器にならなかったらいい音は出ません 悶えてくれません。
あなたにテクが無かったらいい音が出ないままのバイオリンです。
それじゃ困るでしょ なら名器を探して手に入れて貴男が慣れた方が楽なんです。

江戸時代の頃は、着物だから入れる事ばかりで前戯がヘタな男が多かったので
経験の豊富な女性が好まれたそうです。

確かに現代は女性で自己開発してる人もいます。
そんな女性の方がHはしやすいでしょうね
でも今の貴男にはそれじゃ、ダメなんでしょ?

そんな清い体の女性ってどんな方がいらっしゃるでしょうか?
想像してミソ?

私だったらバツイチだって2でも関係ないですね。
相手の問題で失敗したなら、その分尽くして幸せにしてあげたいなぁ。
そんな懲りた女性の方が大事にしてくれる事もあるんじゃない?

失敗って誰にでも有るんだから、ある程度は許せないとね。
    • good
    • 0

未開通の女は、色々面倒くさいですよ。

しっかりとした知識とテクニックがなければ満足感がお互い感じれず、結婚や出産後必ずレスになり、不仲になり、どちらかが浮気か不倫の末、離婚。あるいは仮面夫婦の未来が待ってますよ。
ある程度開発済みだと楽ですよ。前オーナーカスタムやチューニングありがとう!オレにテクがないけど乗りやすいぜ!とかオレのテクニックにマシンがついてこれてる!レスポンスもいい!て感じです。とは言え未開通が良いのであれば貴方が何人でも開通してあげてから開通済か未開通か選べば良いのでは、ないでしょうか。
    • good
    • 1

そに主張は、遅れをとった者のセリフですよ。


いい女は、早く売れてしまってますからね。
    • good
    • 1

>もう無料風俗嬢と同じではないでしょうか?



ということは、一度でもセックス経験のある男は、風俗を利用しているのに金を払わない犯罪者って話になりますけど?

別の回答にもあるように、あなたの母親も風俗嬢で、あなたの父親も金を払わないでやり逃げした犯罪者ですよね?
この世ってどんだけ修羅の世界なんだよって話ですよね?

セックスの意味を底から変えるほどの認知の歪みって、きついわねー
    • good
    • 0

えっと貴方のチ○ポもどこぞの穴に挿入済みなんですよね?


あ、未経験ですか?
だとしたら同じ考えの未経験者の方を探した方がいいですね。
がんばってください!
    • good
    • 0

あなたの理屈に従えば、



あなたと性交渉するということは女性にとって「他の男から使用済みの中古と侮辱されるため」の行為であるということになりますね。すべての女性はあなたのセックスを避けるべきでしょう。

そしてあなたにとって、結婚とは「妻である女性を無料の風俗嬢と同じの中古に仕立て上げる」という意味を持つことになりますね?
性交渉一回ごとにお金を受け取らないなら無料風俗嬢だと同じだと言うのであれば(私にはその理屈はまったく理解できませんが)、あなたの未来の妻も同じく無料の風俗嬢同然ということになりますね。
あなたにとって風俗嬢とはどのような意味があるのか、興味深いところです。おそらく世間一般の意味とはかなり違うような重みを抱いているように思われます。

そして【あなたの言葉に従えば】あなたのお母様も「無料の風俗嬢」ということになりますね。
居間へ行ってお母様に「おい、タダの風俗嬢同然の中古!」と言ってみてください、あなたの理屈に従って。

あなたの父親が金を払う無料の風俗嬢と同じ中古であるところの女がその股からひりだしたのが「女性の性的自主性を一切認めず、女性が自分のために用意されたセックス用の道具」以外の認識を持てない男だというのはなかなか興味深いところです。

なぜあなたがセックスした女性を無料の風俗嬢呼ばわりするのか、わたしにはどうしてもその解釈は理解できませんけれども。
女性が自らの性欲から自発的にセックスをすることと、
お金を対価に性行為をうけおうこととの間にはかなりの違いがあると私は思いますが…。
    • good
    • 0

そんなん気になんないだろ


大学生以上である程度まともに恋愛してたらそんなん当たり前すぎてまず気にしない
逆に大学で処女とかほとんど居ないだろ
    • good
    • 0

しなきゃ良いじゃん

    • good
    • 0

交際=SEX済  とは一概には言えない。

そう決めつけたいモテない童貞の妄想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A