dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野良猫の子猫へのエサやりに賛成?反対?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/19 18:03

A 回答 (7件)

反対ですね。

。。
野良猫は、糞とか撒き散らすし、世の中1〜2時くらいにギャーギャー騒ぎ出しますからね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 16:12

大反対です。



きのうも野良猫が庭にウンチをしていき、頭にきてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

猫はよそでしか便はしない!石投げたりしたら、猫やカラスは必ず仕返ししますよ!((( ;゚Д゚)))回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 21:50

餌やりをして良いのは自分の飼っている生き物だけです。


餌やりしたかったら連れて帰って責任持って飼えば良い。

餌やりして餌やりした猫が他人の財産に被害を与えているのに知らんぷりは無責任な迷惑行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫飼うなら家の中のみで飼うべきだよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 18:03

野良でしたら、動物保護団体に


連絡したほうがいいですよ。
よほどの事がないかぎり、餌付けは良くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

近所を徘徊してます!(ФωФ)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 21:57

反対です。

近所でそんなことされたら大迷惑です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もし、誰かが飼ってやっても、外に出てきたら、よその庭荒らしたり、ゴミ噛み散らしたりするからね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 17:18

自宅近くで野良猫の子猫がいたら、たぶん誰かが拾っていって飼い猫にすると思います。


少しの間は、エサもらったりするかもしれませんが、すぐにいなくなると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが理想ですよね!(笑)ペット捨てたら罰金10万円にすべき!2回目は禁固刑付きにすべき!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 16:20

うちの地域では公園での野良猫の餌やりは罰金刑です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?あなたのアイコンは猫じゃん!(=^ェ^=)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A