dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話中にスマホを床に落としてしまったのですが、相手にはかなりの大音量でショックな感じになったでしょうか?

A 回答 (3件)

大音量かは分からないけど、いきなり「ガチャン」と音がしてびっくりしたことでしょう。

でも一番ショックだったのは落としたご本人だったと思います。!(꒪╻꒪|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうほかに荷物持ってると危なくて。やっぱり驚かせますね?

お礼日時:2024/05/21 14:47

なにか鈍い音がしただけで、何かあったの?と少し不安になる程度でしょう。



落とした音をマイクが拾って爆音が相手の端末で鳴る、ということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落とした本人ほどはショックでもないのかな。

お礼日時:2024/05/21 14:47

いきなり大きな音をしてビックリしただけでしょう。



ただ、どのように思ったかは、その相手次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ驚きますよね。

お礼日時:2024/05/21 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A