dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んでいた漫画の名前が思い出せません。知ってる方いますでしょうか??

•LINEマンガ
•第一話は確か、頑固なおじいさんが経営している時計屋さんに古い懐中時計をみてもらう、という内容。後にその時計が経営者の作ったものだと分かる
•主人公は寮で生活している
•異世界?の学校の生徒の話
•バトルとかはなく日常系
•温かみのある絵柄

こんな感じだったと思います。多分ドマイナーな作品なので知っている方も少なそうです…
2〜3年前に読んでました。

A 回答 (1件)

「星の時計のリトルガーネット」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早ッッ!でも残念ながら違いました…泣

お礼日時:2024/05/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A