dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は44という数字が好きで、特別な意味を持たせているのですが、最近44という数字を頻繁に見ます。

いいメッセージなのか、悪いメッセージなのか、わかりません。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

同じく、目が覚めたら、時刻が4:44。

妙に気になります。
エンジェルナンバーなので、ポジティブに考えると良いと思います。

https://www.harpersbazaar.com/jp/lifestyle/daily …
    • good
    • 0

85年阪神が優勝した時の44ランディ-バースを思い出した?(笑)、、、


今年も阪神バースにちなんで優勝!!
て?バース44だったけ⁇
    • good
    • 1

引き寄せの法則と同じで関心があるからよく目につくだけだと思います。

    • good
    • 0

そういうこだわりが強い人はアレなんですよ。

    • good
    • 0

いい予言ですよ!


ほんとだよ。
    • good
    • 0

44という数字を気にしているだけです。



その他の数字もかなりの頻度で見ていると思いますが、気にしていないだけでしょうね。
    • good
    • 1

例えば時計を見たらぞろ目だったとか44だったとかはずっと気になってるからで一種のノイローゼと言われています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A