dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっしーこと指原莉乃さんは、某サイトでは芸能人で性格良いランキングで上位にある一方で、YouTubeの某記事では性格悪いみたいにも言われては居ましたが、果たしてどちらが正しいと思いますか?

A 回答 (4件)

性格良いランキングで上位の人は、逆に性格悪いと感じる人も多くいると思います。


好感度ランキング上位の人が嫌われているのも多いのと一緒ですね。
どちらが正しいと言うよりも、それぞれの感じ方、捉え方だと思います。
    • good
    • 1

サシハラスメントでしたか、後輩らが逆らえない気持ちを察してあげる事なくあんな事こんな事してる様は、性格がよろしくないと感じずにはいられません。

    • good
    • 1

めちゃくちゃ美人でも無いのに


あれでツンツンしてたら生存できへんよ
    • good
    • 2

右寄りの人々からすれば「嫌い」でしょうけど、左寄りの人々からすれば「好い」なんでしょうな。

賛否が割れるところであり、【国論真っ二つ】レベルの論争が勃発してもおかしくないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A