アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中1~10件)

愛せる人は自分のことが好きなんでしょうね。


私は愛せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分を好きだと言える人が羨ましいです。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 11:55

自分が大嫌いなので愛せません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…いつか自分を受けいられる日(?)が来ると良いですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 11:56

自分が好きかどうか以前に私は妻を愛していますので、異性の自分現れても妻以外の人は愛せないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一途でいられるのは素敵ですね、微笑ましくてなんだか此方も嬉しい気持ちになりました。奥さんと末永くお幸せに!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 11:57

私は愛せるとは思えませんね。

もちろん付きあいません。
性格も多分良くないでしょうから尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の異性と付き合うのはやはり抵抗ありますよね…ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 11:59

絶対無理です。



自分を愛せる友人が素敵だと思います(>_<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、自分を愛せる人が羨ましいです!自分に自信を持って生きたいものですね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:00

まったく 愛せないです。

自分と言う人間を知っているので・・・。相手の事 知らない方が 知りたいと思って 好きになるのかも 知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、知りたいという欲望があるからこその恋愛なんですね!まあ、知りすぎると飽きてしまったり不安に駆られることもありますが…。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:08

愛せそうに無いですね


自分に無い部分に惹かれるとも思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の無い部分…確かにその通りですね。完璧な人なんて居ませんし一人一人優れているところや素敵な部分があるからこそ惹かれて初めて恋愛が成り立つのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:05

多分無理です。

自分自身で嫌なところなど知っているので、
愛することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、でも多分もう一人の自分が居たら自分では気づかなかった自分の悪いところも発見できますし良いところも発見出来るのではないでしょうか。話したことも会ったことも無いですし画面越しですが私はmiepon39さんは素敵な方だと思いますよ♪
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:15

愛せます。



なかなかおもしろいこだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白さは友達としてでも付き合っていく中で大切ですよね、私も自分がもっと面白い子だったらと悔やみます…ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:18

無理です。


がさつな女は嫌なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がさつでも笑顔な女の子は素敵だと思いますよ。まあ、それでも自分と付き合うのは抵抗がありますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!