プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中41~50件)

男性の場合は、女性になった自分を愛せるかということですね。


性格的には自信がありますが、自分が女性になった時の見た目がどうなっているのかが最大のポイントです。
骨太の腹筋が割れている女性だったら嫌ですね。
    • good
    • 0

無理ころしたい(笑)

    • good
    • 0

見た目的なら絶対無理ですw



性格だけなら愛せると思います、
自分と似た性格なら付き合いやすそうです。
    • good
    • 0

趣味が合うので友達にはなれるけれど、結婚するなら足りないところを補える間柄で無いと。



クモが出るたびに二人で逃げ回っていては解決に至らないのでは。
    • good
    • 0

愛せます。


要は、今の自分が好きかどうか、って事なんではないでしょうか。
    • good
    • 0

愛せませんが、愛するように努力すると思います。


この質問はつまり、今の自分が好きか否かということだと思うのですが、
自分を好きになってあげて、肯定してあげないと、やはり不幸ですからね。
    • good
    • 0

最初は同族嫌悪で衝突するが結果として自分にも相手にも理解が深まり


最高のパートナーになるってとこまで妄想しました。

今の自分を愛せるなら異性の自分も愛せるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか感動の映画ができそうですね!(?)

自分を好きになることは大切なことですし少しずつでも自分のことを好きになれたらなと思いました。
^ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/02 07:59

愛せないかとおもいます。



すごいひねくれた人間だと思います。似た者同士はうまくいかなそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似た者同士は上手くいくと思っていました、でもそれだとお互いの自分に似ている嫌なところまで分かってしまうんでしょうか。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/02 07:56

初めは愛せます。


だけど付きあって日を重ねるごとに、彼女の悪いところばかり目に付くようになり、会う度にイライラし、ケンカしてさようならです。
頑固同士は疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固同士なんですか…確かにそれは大変かもしれませんね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/02 07:54

無理ですね


おそらく物凄く惹かれる存在にはなりますが
一緒にいると喧嘩ばかりしてしまうでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩するほど仲が良い…でしょうか!?ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/01 20:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!