プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中1~10件)

濃い顔の女性とか嫌です

    • good
    • 0

愛せますね。

    • good
    • 0

愛せませんよ


内面を知ってしまっていますし
    • good
    • 0

ゼッタイに愛せません


こんなクズはお断りです
貴方が普通だと思います
    • good
    • 0

無理です


あいつ人前ではいい顔してても一人の時の性癖が異常だし
    • good
    • 0

無理だと思います。

なんか・・・気持ち悪い。
    • good
    • 0

やはり趣味は合うと思いますが性格は愛せないかもしれませんね...

    • good
    • 0

無理ですね。


親友にはなれるでしょうけど
恋愛対象としては見れないかと
    • good
    • 0

私は自分以外に自分のような性格の人がいたら絶対に嫌いになりますね笑

    • good
    • 0

たぶん無理です(笑)

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!