アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中71~80件)

無理ですね、自分にないものを求めて人を好きになるタイプなので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが人間の本能でしょうし私も友人としては受け入れられても恋愛としては見られないです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:10

んー、


男性になることによって少し変わるなら良いですが、、
女性の私がただ男性になっただけなら、ちょっと消極的なところが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は自分を引っ張ってくれる方に惹かれますよね、私も消極的なところがあるので自分に無い部分がある方が良いです。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:08

無理だと思います。

自分と全く同じなのは気持ち悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感や抵抗は少なからずありますよね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:06

私も異性の自分を愛せないと思います。


私が今愛している人は自分にない素晴らしい所をたくさん持っているからこそ、惹かれるのだと思っています。

ちなみに、森三中の大島さんと旦那の鈴木おさむさんは、お互いにとても良く似ていると(外見)思います。
彼らをみるとき、きっと自分が大好きなので、自分に似た人と結婚したのではと想像してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が持ってないものを求めるのが人間の本能ですね、今回答者様が愛している人が何方かは存じませんがお幸せに…!

森山中の大島さんって結婚していらっしゃったんですか、テレビをあまり見ていなかったので初耳です!自分が大好きだと言えることは良いことですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:05

自分はOKです。


話題が合いそうですし、面白くありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば確かに面白そうですo(〃・ω・〃)o
一度会ってみたいですね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:38

愛せません。


普段から、自分の嫌なところやコンプレックスに自己嫌悪しているので。
でも、実際に会ってみて気が合うなら友達くらいにはなれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスを直すのは大変ですよね。それでも自分の良いところを見つけて、いつか自分を好きだと言える日が来ると良いですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:34

うーん、パートナーとして一緒に住む、友人にならなれます。



でも愛するのは無理です。恋愛感情を持つのも、キスも無理。
自分に自信がないから。一緒に手をつないで歩くのとか嫌です。

性格は表向きは優しい、でもネガティブ。基本他人には嫌われていると思い、心を開かない。
そんな彼氏嫌だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持つってことは大切なことですね…もし手を繋げたとしても恋愛感情ではない別の何かで緊張しそうです。
ポジティブすぎるのも時々頭にきますがネガティブすぎるのも自分自身が困ってしまいますよね、ポジティブになれるように頑張りましょう…!(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:31

無理ですね。

我儘な性格の子だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもよくわがままは相手と仲良くなるための「足がかり」や「きっかけ」となるとも聞きますし、良いんじゃないでしょうか。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:26

私は絶対嫌ですね。

私みたいな奴は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分と付き合うのは抵抗がありますか、私も同じです(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:24

自分がどのように異性と付き合ってきているかだと思います。


私は愛せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今一度自分のことを考えさせられますね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!