アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中61~70件)

愛せると思います


いい奴ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、一度見て話してみたいです(笑)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:16

多分無理でしょうね。

良い面もありますが、考えていることが
わかるので、嫌な面がわかりすぎると思います。
人って、思わぬ一面が垣間見えたときや自分にない優しさなどに
接した時などに親しみや共感を得るのではないでしょうか?
良い面も悪い面も筒抜けとなると愛せるとは思えないですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し言ってることが違うかもしれませんががさつで冷たそうなひとだと思ったら怪我したときにハンカチを渡してきたりとか些細な優しさでも嬉しく感じて、きゅんとしますよね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:15

めんどうな性格だから


無理ですね(´д`|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります、私も同じ様な性格です_(┐「ε:)_
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:11

嫌ですね


自分嫌いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…いつか自分を好きになれる日が来ると良いですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:09

愛せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛せる、と言い切れる方は素晴らしいですね。羨ましいですし私もそう言える日が来ると良いなと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:25

異性の自分ですか、、、


自分はイヤですねー(笑)もっと引っ張っていける性格なら良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ張ってくれる方や明るい方は近くにいるだけで此方も明るい考え方が出来て嬉しい気持ちになりますよね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:23

絶対無理です。


女ですが、こんな性格の男性むりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分の性格と同じ男性には少し抵抗があります、引っ張ってくれて優しくてポジティブな方が良いですね…ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:18

無理ですかね。



けして良い人間ではないので、こんな人間が隣に居ても、つまらないだろうな、と思います。

まぁ、あまり会いたくないですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも決して悪い人間ではないですよね!?(笑)きっともう一人の自分が自分では気づかない自身の良い所を教えてくれますよ!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:16

いやー、無理ですね笑。


どのような意味があって友人の方が質問してこられたのかが気になります。
発狂レベルですか…わかる気がします。
まともに見れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はたして友人のこの質問に意味があるのでしょうか…(笑)
抵抗や違和感は少なからずありますよね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:14

異性だろうが同性だろうが


そんな、いいかげんで、最低の人間愛せるわけないだろう!
成敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/
o/)~~(^^)
(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面越しで話したこともないのではっきりしたことは分かりませんがkusirosiさんは面白そうな人だと思いますよ!最後の部分やものの言い方(?)が面白かったです(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!