プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中51~60件)

考慮にいれるのは性格だけですか?なら愛せます。

顔がこのままだというならちょっと無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、自分の異性となると多少は顔も遺伝するかと…やはり受け入れるのは難しいですよね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/01 20:32

もともと男っぽい性格なので愛せるではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男っぽい性格ってなんだかかっこいいですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/01 20:29

自分と全く同じだとつまらないかもしれませんね。

自己愛の程度でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己愛ですが…そうかもしれませんね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/01 20:27

愛せないですね・・・



自分の事は知り過ぎてしまっているので。

恋愛は相手の事の多くを知らないので愛せると言い切れるのでは!?

結婚すると目をつぶりたくなる事がたくさん出てきます。

それを踏まえて愛せるとなると本当に家族になった気がします。

でも自分の自分は無理かな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…相手のことを知りたいという気持ちが恋なんでしょうかね!?
結婚生活は大変ですがそれでも一緒に居てくれる運命の相手に出会えたら良いですね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/01 20:26

愛せます。


自分と性格が100%同じだから気が合うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気があったり楽しい人には好意を抱きやすいですよね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 18:15

愛せませんね じぶんのこと嫌いなので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことが好きになれる日が来ますように…!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 18:14

愛することはできないと思いますね。


理由は自分自身が好きではないからです。いつも他人を見て
うらやましく思うほうですので。

ただ、一緒にいて楽に過ごせそうなのは利点でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分に無いものを持っている人達、可愛い人や気さくな人には羨ましく思います…。
自分相手には容赦なく何でも言えてしまいますし、何か嫌なことがあったら同感してくれそうな点は楽ですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:24

絶対愛せないですね・・・


恋愛に関しては、自分自身でめんどくさい部分があるのが分かっているので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは難しいですね…めんどくさいという気持ちは自分ではどうしようもないですからね…。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:19

愛せないと思います。


自分の嫌なところはよくわかっているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとその嫌なところを上回る程良いところも見付けられますよ!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:18

いや、あまり好きじゃないです。


働きものなのはOKですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きものなんですね、いつもお仕事お疲れ様です!(?)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 15:17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!