プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中31~40件)

私は愛せないと思います。

現状、自分自身が好きでないので。たとえ自分が異性でも人間的に好きでないのに愛せないと思います。
    • good
    • 0

うーん、正直不気味な気がしてあまり関わらないと思います。

    • good
    • 0

異性の自分ですか。

いたら面白いですが、告白されても付き合うことはないですね。
そもそも、私の場合世界で一番嫌いなのが自分自身だから、異性の自分でも好きになるわけがない。
    • good
    • 0

う~~ん 付き合うの大変ですね^^: まず異性の自分がどんな家庭環境かによって大分変わってきます。

でもないかも・・・。
    • good
    • 0

同族嫌悪で見た瞬間殺意がわくのではないでしょうか


たぶん耐えられません
    • good
    • 0

高校の頃までの自分だったら、溺愛していたかもしれないです。


今の自分なら、愛せないことはないかな~くらいですね。
    • good
    • 0

絶対に付き合いたくないですね。

ただ自分を客観的に見られるチャンスではあるので、知人としてはアリかと思います。
    • good
    • 0

愛せないと思います。


見た目的に無理だと思いますし、ややこしい性格なので…。
でも、友だちなら趣味・趣向が一緒だから話が合うと思います。
2人で盛り上がることはできそうです。
    • good
    • 0

私は気分的に気持ち悪いので愛せません。

    • good
    • 0

私は多分愛せると思います。



自分の良い所、悪い所が全て一緒な相手だから、
自分の良い所、悪い所、全て愛せる気がします。
(もう自分が受け入れちゃってるからねww)

自分が拗ねている時や喜んでいるときは、
「私だったら如何する?」と考えて、一緒に歩む事が出来ると思います。

自分の分身だからこそ、相手(異性の自分)を包んであげたい。
逆に、包んで欲しい。って思いますねww


あ、でも何か、聞いた話ですと。
異性の自分って性格が真逆になるらしいですよww
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!