プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中11~20件)

結婚できるくらい愛せる

    • good
    • 0

私は無理ですね。


ダメ人間なので。
    • good
    • 0

もし目の前にいたらフュージョンごっこしたり馬鹿なことしそうですね。


異性というより姉弟の関係で付き合いそうです。
    • good
    • 0

恋愛に臆病な性格ですし、一緒にいても面白みが無いから愛せないと思います。



自分のコンプレックスや嫌な部分を知り尽くしているので、
付き合うと嫌なところばかり目につきそう。
    • good
    • 0

付き合えないし愛せないと思います。



性格はきついと思います。
    • good
    • 0

双子の異性だと想像すれば愛しいイメージができますね。


愛せても恋するのはありえないです。
    • good
    • 0

似すぎたものは憎みあうと言いますが、友人まででしょうね。


自分の悪い部分を見せつけられるような感じになってしまいそうです。
    • good
    • 0

付き合えない愛せないと思います。

自分と同じなら自分の嫌なところがわかってしまうしわざわざ自分と付き合うというのは馬鹿馬鹿しい気がするので
    • good
    • 0

とても愛せないです。


自分のイヤな部分を誰よりも知っているだけに…

本音は「愛せる」って答えられるのが理想ですが^^;
    • good
    • 0

自分が異性になって告白してきたとしたら


好みの相性は抜群だと思うので、友達として付き合いたいですね
異性としては愛せません
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!