アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは友人が私にしてきた質問ですが、もし異性の自分が居たとしてその人から告白されたら付き合いますか?愛せますか?また、どんな性格の子だと思いますか?

因みに私は目の前に現れた時点で発狂レベルですが友人の多くは愛せる、と答えていました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (90件中21~30件)

異性の自分なら愛せます。


むしろ自分以外の性格の人間ってあまり付き合いたくないんですよね。
話し合わないしつまらなかったりするしで・・・わがままなもので。
    • good
    • 0

愛せないです。

たぶん、いやなところばかり見えるので。
    • good
    • 0

わたしは付き合いたくありません。


めんどくさがりなので。
    • good
    • 0

かなりイケメンで性格が良いやつなので


付き合えますし愛せますよ
    • good
    • 0

私は異性の自分を愛せるし、付き合えると考えます


自分の全てを知り尽くしているので、相性100パーセント!
これ以上にないほどの運命の相手なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

なんだかんだで付き合うところまではいける気もします。



しかし非常に面倒くさい人間だと思うので、すれ違いや喧嘩は沢山あると思いますが。
最終的に付き合うって行為も面倒くさくなって別れてしまうんじゃないかな…。
    • good
    • 0

とても面倒な性格だと思いますし


付き合いたくないですね
    • good
    • 0

愛せますいろいろ話し合っていい関係を築くこともできると思います

    • good
    • 0

たえられません。


自分が依存的な人間なので
相手もそうだとすると、関係が成り立つ気がしません。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!