dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辞めた就労移行支援に直接行くのは、ありですか?前通っていました。2ヶ月だけ。
最近は、そこの事業所に電話しちゃうことも多いけど、向こうは出ません。
ストーカーとか、営業妨害になっちゃいますかね?
また、通いたくなってしまいました。

A 回答 (4件)

それは辞め方によりますね


電話に出ないということですが
それがどういう理由によるものか
というのが気になります
例えば「ちょっと自信ないので辞めよか思ってます」
みたいな感じで辞めたんならまた気が変わったり
もっぺんやってみるか的な事もありますので
それなら十分復帰受け入れてくれると思いますね
    • good
    • 0

追記



また就労移行支援に行ったら社長と利用者さんに色々言われて逃げ出してしまいますよ?

暴言など>>落ち着くし、楽しい

こうだったから逃げだしていかなくなったんでしょ?

また同じことを繰り返しにいくつもりですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。もう通うのやめます。

お礼日時:2024/05/22 13:59

辞めた就労移行支援になんでまた行きたくなったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、落ち着くし、楽しかったので。辞めた理由は、社長と利用者さんに、色々言われて(暴言などを)、逃げ出してしまったので。

お礼日時:2024/05/22 11:55

就労移行支援は、学校ではありません。


退所手続きされたんですよね?

だとしたら、再度、役所との面談、入所申し込み等して許可おりないと通えません。
担当の支援員さんに尋ねてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!