dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4000円と4600円があります

A 回答 (5件)

安い方は特割運賃ですね。


販売席数に限りあり、変更・払い戻しなどに制限あり。

今日の乗車、または、キャンセルしない前提であれば、安い方で問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの代理店の販売ではなかったのですが
東京駅の販売機ではありました

お礼日時:2024/05/22 07:50

4000円の方は特割運賃です。


乗車変更が出来ないなどの制限の他指定できる座席が(4列昼行ではあまり違いが出ませんが)ハズレ席になります。
    • good
    • 0

利用日が平日と休日で違うでしょ

    • good
    • 0

おはようございます。



【回答】
車両のタイプによって、価格が異なります。
4列シートであったり、3列シート(2+1列)であったり、3列独立シート。

東京⇔大阪を結ぶJR高速バスですが、
廉価版「青春昼特急」
デラックス版「グラン昼特急」
……となります。
    • good
    • 1

具体的にどれか知らんけど


新幹線でも同じ車両で自由席とグリーン車は値段違うよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A