dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がネタニヤフ首相の立場だったら、ハマスをどこまで追い詰めますか?

質問者からの補足コメント

  • それじゃハマスは、イスラム国と全く同じような集団、ってことじゃないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 20:00
  • それじゃ、ナチスと同じじゃないですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/23 19:46

A 回答 (13件中11~13件)

皆殺しでしょうね!



ネタニヤフは首相にはなっていますが、根っからの軍人です。
人生の大半をアラブ諸国と戦って生きて来ました。
イスラエル(ユダヤ)の為なら、何でもするでしょう。
    • good
    • 0

ただちに停戦します。


ハマスを追い詰めることは、パレスチナ人を追い詰めることを意味します。
結果、ハマスは無くなったととしても、すぐに似たような組織、より過激な組織ができるだけです。
ハマスの闘争エネルギーは憎しみです。
職業軍人とは違います。
ガザの住民の憎しみを増幅させては、何の解決にもなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ここまで来たら絶滅するまで退治します。


最初の頃なら和平もしますが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A