dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私には遠距離で年上の彼氏がいます。付き合って3ヶ月目です。
その彼氏が8日から寝込み始めて、精密検査を受けて白血球の数値が通常数値よりも3倍多いことがわかりました。その2日後に結果がわかるとのことで病院に行っていました。
その後のLINEでは、ちょっと、辛い、結果がときました。
私はどうだったの、?とか電話もかけてしまいました。出ませんでしたが…
落ち着いたら返信してねと送りました。
そしたら、メンタルが良くないし体調も悪いまま、また連絡するね、電話に出れなくてごめんとLINEが来ました。
とりあえず、わかった、待ってるね、これからも○○のそばにいたいな、大好きだよと送りました。
そしたら、ごめんな、ありがとう○○(私)ときました。
待ってるねと夜返信しました。その後に何個かLINEを送ってしまい、けどこれは重いなと思って既読がつく前に消したので、送信取り消しした内容は気にしないでね、本当にごめんなさいと送りました。
そしたら、○○(私)は悪くないよ、ごめんね返信もろくにできなくて、ときたので、一昨日、私返信求めてるわけじゃないよ、ただ既読がつけば嬉しいなって、生存確認かな、だからたまにLINEすることにするね、彼にとって負担にならないぐらいと送りました。既読はついていません。

内容も詳しく分からないので想像も膨らんでしまい言えないぐらい重い病気なのかなとか、
私もメンタルが持たなくて、、どのくらい待てばいいのかも分かりません、彼の親と繋がっていればよかったのですが繋がってもいなく私の存在も知られていません。

質問者からの補足コメント

• 寂しさもありますが、今は既読がつかないので生存確認できないためすごい不安があって、、けどまたLINE送るべきではなく返信来るまで根気強く待つしかないですよね、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 14:05
  • なぜそう思うのですか、、
    疑えとでも、、私は信じたいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 23:57

A 回答 (2件)

息抜きしたいんですよ

新しい男見つけましょう。
この回答への補足あり
    • 0

彼の病気を心配をしてあげてください。

あなたの寂しさを彼にぶつけるのは、彼が治ってからにしましょう
この回答への補足あり
    • 0