dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにもしてないのに、帰って来たら、母親から何度も何度も舌打ちされるっていみわかりませんよね

質問者からの補足コメント

  • 母親虐待ネグレクト酷くて、もともと児相行ったり警察とかも介入してて、
    でてってたけど帰って来ちゃったから
    こんなんつづいてすとれすなりますよね、

      補足日時:2024/05/22 18:53
  • 私もつかれてねよくわからんてす

      補足日時:2024/05/22 18:53

A 回答 (5件)

何かに怒っているのかも

    • good
    • 1

親であっても他人様でも、


されたくない!事で嫌ですよね。

お母さんは、ご自分のことでいっぱいいっぱいで当たっているのでしょうか。

あなた様は、自分に集中して
気を紛らわせてくださいね。
    • good
    • 1

そうですね、意味わかる人は誰もいません。

    • good
    • 1

其れだけの情報では、僕らにはさらに、わかりません。


愚痴っていう感じです。
    • good
    • 1

一人の時間が無くなったからでは?


それでもひどいwwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A