dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと聞いてください。
今日、確かにお財布に1万円札と千円札6枚入れてたんです。
今日は、脱毛サロンに行ってきました。電車に乗って。
帰ってきたら、1万円がないんです。 駅で、千円札1枚取る時に落とした? もしかしたら、脱毛サロンで、トイレ行く時に机にかばん置いてったから、1万円札、係の人に取られた?まさかね。 どっちなんだ? 皆さんは、どっちが怪しいと思いますか?

A 回答 (6件)

脱毛サロンの支払いで使ったわけではなく?

    • good
    • 0

脱毛サロンで会計した。

    • good
    • 1

初めから千円札6枚しかなかったのでは?

    • good
    • 0

確実に一万円札と千円札6枚があった時点の事


覚えていらっしゃいますか?
お金はいつどこで、いくら使ったの
覚えていらっしゃいますか?
使用する前の有り金がいくらあって
今日、使ったお金の分を引いたら
残りのお金です。

今後は、買い物したとき等、
レシートや、領収書かならずもらい
毎日、お小遣い帳つけたほうがいいです。
それと、貴重品は肌身はなさず
持って行動するのが望ましいですし、
落としたり、忘れたりしないよう気をつけましょう
もし、サロンの可能性が濃ければ、
お店に、カメラついてるか問い合わせされ、
対処されたらよろしいかと想います。
それでも、解明できなければ
警察に相談してください。
    • good
    • 1

..

「ちょっと聞いてください。 今日、確かにお」の回答画像2
    • good
    • 0

落としたのかもしれないし、取られたかもしれない…


としか。
私は2度10000を落としました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A