dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平和市民団体の方に、お聞きします。

あなた達は

批判する相手が、

自衛隊や在日米軍だと猛烈な抗議活動をやりますね。

私としては、

その百万倍くらいの批判をロシア、中国、北朝鮮にやってくれれば

ちょうどバンランスがとれていいと思うのですが

それが、限りなくゼロに近いのは何故ですか?

A 回答 (5件)

彼等は平和市民団体では無いからです。



彼等は、反日サヨク団体だからです。
バックには、共産党とか革マルとか
の政治団体が控えています。


○戦前当時の日本共産党の具体的な目的は、
スパイ活動を通じてソ連に情報を流し、
中国大陸に進出していた日本軍のソ連侵攻を阻止することに加え、
中国で進行中だった共産主義革命を支援することであり、
いずれもコミンテルンが与えた任務だった。

共産党は他国と内通し、他国の指示に従って、
自国の体制を転覆させようとしていたに過ぎなかったのである。

決して「平和のため」に「戦争反対」
を訴えていたわけではないのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 09:50

発祥をたどればコミンテルンにつながる政党や団体もたくさんあるしね、できるわけない。

    • good
    • 1

その平和団体の関連しているどこかがロシア・中国・北朝鮮につながっているから、です。



特に資金力があり動員力にすぐれている団体はほぼ確実につながっていると考えていいです。

スポンサーを批判する組織はどこにもないです。
    • good
    • 1

平和市民団体じゃないけど


ロシア、中国、北朝鮮 百万倍くらいの批判したら
命の保証がないでしょ♪

 自衛隊や在日米軍だと その心配はない♪ない♪

安全だという事です。
    • good
    • 1

あなたがやらないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A