dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

件名の受験例としては、
1.現役で明治大学経営学部合格→浪人して北海道大学経済学部、
2.現役で立教大学理学部合格→浪人して東北大学工学部、
などです。

現役MARCHが浪人してもなかなか旧帝大には受からない中、見事に浪人を成功させた猛者の方々に感服しております。

A 回答 (5件)

「よく頑張った」とは思いますが魅力とまでは思いません。



入学する気がないなら最初から私学を受けなければ良いとは思います。
    • good
    • 0

編入でえらくランク上げた人は知人にけっこういる。


今の学校でプライドが傷つくなら編入すりゃいい。
しかし人の評価が変わるかと言えば疑問。
はっきり言って興味ないから。
    • good
    • 1

魅力なんぞ一欠片も感じません


ムダな事するケツの穴野郎って印象
    • good
    • 0

魅力的とは思いませんね。

    • good
    • 0

得に魅力はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A