dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒飲んで気分悪くなった女性をホテルに連れ込みたいですか?

A 回答 (4件)

私料理好きで、家飲みなんです。


だもんでもしも女性が酔い潰れたら・・・ 私の家。ですね。
まぁ、酔わずに料理持ち帰られてしまいます。
食うもんがねぇ!!

外で飲まないんで・・・最悪そうなったらですがね。
変な目的とかじゃなく、できればビジネスかなぁ・・・
無けりゃ仕方なし、高額か雰囲気悪い方へ移行です。

男同士だって仲間が酔いつぶれたらホテルじゃないけど外で介抱するでしょ?
しかも、彼女が最高なんで他の女性はね。楽しくお話で・・・

但し酔い潰れた女性の場合は仕方なし。
洋服ヘドだらけってのも問題ですからねぇ。

麻酔が効かない、酔わないってろくなことないなぁ・・・
    • good
    • 0

放置しちゃだめだし、タクシーで吐かれてもまずいし、家まで送っても心配だからホテルとか自宅に入れる・・ってのは何度も経験あるけど、


その後何かしようとかは思わないですね。
    • good
    • 0

面倒くさいから放置しますね。

    • good
    • 1

それで痛い目見た馬鹿な男知ってる(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A